人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔直前にパーマは可能ですか?

Q;
今度、お尻の手術を受けるのですが
その前日に美容室で縮毛矯正をするのは
可能だと思いますか??
パーマ液、手術の麻酔の関係とかで大丈夫かなと思いまして・・・。
どうしても手術の前日しか空いてる日がなくて、
手術してからだと長時間はイスに座れなくなると思うのですが・・・。

A;
脊椎麻酔でも全身麻酔でも
縮毛矯正自体は問題ありません。

ただ、手術中は髪の毛が邪魔にならないように
縛るように言われたりするので、
せっかく矯正した髪にしばり癖がついちゃうかもしれません。
それが気にならないかどうかですね。

お大事に。
by narkome_d | 2005-06-25 23:12 | 麻酔後の質問

麻酔に関するQ&Aとかなんとか。 まったりやってます。


by narkome_d